日本でピラティスをやるなら大きいところでピラティススタイル、basiピラティス、スタジオ・ヨギーがあります。

初心者に一番おすすめなのにピラティススタイルです!店舗数も日本で一番ありますので自分の身近なところにあるのではないのでしょうか?

ピラティススタイルは最新の医学・運動学的知識を取り入れながらもピラティスの創始者が築いた基本やコンセプトを深く理解し探求し続ける事を信条としたピラティス専門スタジオです。

ピラティススタイルは、すべてのスタジオにピラティスマシンを完備し、ピラティスをメインに最新の医学・運動学的知識を取り入れた様々なオリジナルのレッスンを毎日開催しているので初心者にもすごい優しいピラティススタジオです。

通常はグループレッスン1回3,000円、プライベートレッスン1回8,500円ですが、キャンペーンなどもやっていてお得にできますのでホームページを見てみるといいかもしれません。

ちなみに、男性も全然通えます!ヨガの場合は男性NGのスタジオも結構あって、男性がスタジオでヨガをするには敷居が高いですが、ピラティスは全然男性もいますので安心して大丈夫です!

ピラティススタイルについては、このサイトが参考になると思いますよ。
参考→ ピラティススタイルの体験談